文字書き散らし帳
WINDICAL CLUBの管理人が気の向くままに綴るブログです。

WEB拍手用お礼イラスト更新:ドラゴン・ファームの姉弟
2016/05/25(水)更新&ご連絡

<WEB拍手>
3/14、4/20、5/21に拍手を送ってくださった方々、どうもありがとうございました(*^^*)

<更新内容>
またもやものすごーく久しぶりになりましたが、WEB拍手のお礼イラストを更新してみました。
今回の題名は、<ドラゴン・ファームの姉弟>です。
イラストご覧いただければおわかりかと思いますが、今回は種族は妖精ではなく、ファンタジー世界の住人ですが、人間の男の子と女の子です。あと、トカゲのようなドラゴン一匹(^^ゞ
ツイッターの方が活動主になっちゃってる状態です。
でもお絵かきしてたり文章かいてたりすると、こういうのやっぱり好きだなあ、と思いますね。作業してて楽しい。
何か思いつかないかな~、特に文章の方。
新年明けまして
2016/01/01(金)日記

新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
…今までこのブログで使用していた画像を、一応、<ブログ画像素材>の方に移動したのですが…
今の時間帯だと、自分のパソコンでは、文字化けしているようです(^^ゞ
もしかしたら、一時的な現象だとも思うので、様子見しています。
一応、リンクのほうは大丈夫みたいですけどね~。
というわけで、ツイッターのほうではお話していた、宝登山神社初詣の様子と、おみくじでついてきた招き猫。
ツイッターのほうに載せようかと思ったのですが、現在私が使用しているのがIE9で、それだと、ツイッターがモービル版となり、画像を簡単にUPできないようなので…(^^ゞ
今度、タブレットのほうの写真のUPの仕方も覚えないと(^^ゞ
では、写真二枚ほど。

宝登山参拝客









WEB拍手イラスト変更しました
2015/11/22(日)更新&ご連絡

WEB拍手の新しいお礼イラストを更新しました。
今回の題名は<星空にジャンプする男の子>。
今までのWEB拍手イラストは、<過去のWEB拍手お礼イラスト>にてご覧いただくことが出来ます。
copyright © 2005 文字書き散らし帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
copyright
